梅田蔦屋書店イベント
「言葉」が人生を変える仕組み
2020年の開運を引き寄せるには?

2020年の重要性

2020年とは、重要な意味を持つ一年になります。


3年続いた「異常干支」の最後の年というのもありますが、

実は、隠されたメッセージがあるのです。


2020年は、いわば「0」の年であり、

「0」の数霊が示すものは「無」。


すなわちこれからの未来の可能性を作る一年になるということです。


また、来年は「子(ね)」年。


干支の中でも一番最初である「子(ね)」は、

「始まり」「原点」を意味します。



2020年は、

これから先の未来の雛形となるような、

最高のスタートで幕開ける必要があるのです。


・この年にどんな夢を描いたか?

・この年にどんな?

・この年にどんな種をまいたか?


これからの未来を創ってく上で極めて重要な一年となるでしょう。

意識の方向付け

2020年は、未来を創造する鍵となる一年になります。

そこで重要なのが、「意識の方向付け」です。


実は、人間の意識は方向性をもっています。


いわば、「目標」や「夢」「志」といったものを、

この一年でどのように方向づけるかが重要です。



つまるところ「引き寄せの法則」とは、

自分の意識の方向性にあった現象や出来事が起きる

ということなのです。


日頃から、

未来に対してどんなアンテナを張っているか?

が鍵を握ります。

「言葉が人生を作る」

そして、方向性を作る時に重要になってくるのが、

「言葉」

です。


良くも悪くも、

言葉が現実を作っていくので、

言葉の影響をプラスの方向に持っていくことが

開運には必要不可欠になります。


そして、2020年最初の蔦屋セミナーには、

ゲストに石田久二さんがお越し下さります。


今やスピリチュアル業界では

トップのYouTuberであり、

「意識変革によって人生を変える方法」

について世に発信している方です。


石田さんには、

「言葉が人生を作る仕組み」

というテーマでお話いただきます。



セミナーの中では、

「潜在意識の書き換え方」や「メンタルブロックの外し方」など、

”具体的な人生の動かし方”についても解説してくださいます。


また、わたくし羽賀ヒカルからは、

「2020年の開運のために」

というテーマで講義をさせていただきます。


「開運に必要なエネルギーの貯め方」や「ご縁の繋ぎ方」、

他にも、「これから10年の未来予測について」という内容もお伝えします。


意識変革によって最高の人生を作るには

うってつけのイベントとなるでしょう。


ご都合が合う方はぜひセミナーへお越しください。

セミナー内容

石田久二「2020年の引き寄せ」

石田久二 - プロフィール

1973年大阪府生まれ。福岡県在住。
愛称はQさん。メンタルコーチ、講師、旅人。株式会社アンサー代表取締役。
24,000人以上を動員した、夢実現のライブセッションを主宰する人気講演家。また、月間30万PVを集める人気ブロガーとしても知られる。大学卒業後、世界を放浪。帰国後、大学院、ニート、契約社員を経て、2005年、「スピリチュアルな目覚め」をきっかけに独立。その前年から始めたブログは13年間、毎日更新中。ライフワークの滝行は1,300回以上に及ぶ。「宇宙の法則」の実践により、収入、時間、家族、仲間、健康のすべてを満たしたライフスタイルを実現。科学的根拠に基づく緻密な理論体系と、魂を揺さぶるエモーショナルな講演スタイルには定評があり、幅広い層に熱烈な人気を博している。全国の商工会議所、企業、学校からの講演依頼も多く、近年はアジアを中心に、海外にも活動の幅を広げている。また、訪問歴のべ45か国に及ぶ現役の旅人であり、昨今は国内外を自転車で移動しながら講演活動を続けている。

主な著書として、発売2か月で5万部のベストセラーとなった『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』、『運がいいとき、「なに」が起こっているのか?』(以上サンマーク出版)、監訳書に『人生がうまくいく人の断る力』(アチーブメント出版)等がある。


羽賀ヒカル「2020年の開運のために」

羽賀ヒカル - プロフィール

占術家。神道家。
1983年、京都生まれ。大阪府立大学卒業。
十五歳の時、九つの流派の占いを極めた伝説の占い師「北極老人(ほっきょくろうじん)」と出会い、占いの道に入る。高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いを修めていく。また同時に古神道の秘伝を口伝継承によって受け継ぐ。
大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金……、などの悩み)に乗り数千人を開運に導く。クライアントは幅広く、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、芸能界、財界、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通う。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆する。
現在の日本人に失われつつある神道の精神を蘇らせることを使命として、日々、人生相談に乗りながら、youtube等の媒体による情報発信、全国各地で講演活動を行っている。
主な著書に『書けば叶う』『不思議と自分のまわりにいいことが次々に起こる神社ノート』『龍の神様と出会うたったひとつの方法』(共にSBクリエイティブ)、『たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド』(主婦と生活社)などがある。




日程・場所

日時 2020年1月22日(水)19:00~21:00
(開場18:30)
会場 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 梅田蔦屋書店 4thラウンジ
最寄駅:大阪梅田駅から徒歩6分
定員 70名
※定員が埋まり次第、受付終了となります。
会費 3,500円(税込)
支払方法 銀行振込もしくはクレジットカード決済(paypal)の事前入金をお願いします。
主催 グレイトティーチャー株式会社
共催・協力 梅田蔦屋書店

※定員に達したため、セミナーの応募を終了させていただきました。
 またのご応募をお待ちしております。