梅田蔦屋書店イベント
成功を引き寄せる”直感力”の磨き方
〜2020年の開運に向けて〜

2020年は”最後の”一年

2018、2019、2020年の3年間は、

「異常干支」と言われる特別な年です。


今までの枠組みや考え方を変えていくには、

これほど最適なタイミングは

二度と訪れないかもしれません。


異常干支の年には、特別なエネルギーが流れます。



これまで当たり前だったものが崩れ去っていきますし、

資本主義やヒエラルキー構造はやがて壊れていくでしょう。


その「兆(きざ)し」となる出来事は

既に起こり始めています。


スピリチュアル業界ではよく言われていることですが、

特に2020年は、大きな転機となる重要な1年となります。


特に来年は、3年連続で続く「異常干支」の”最後の年”。


現在の運命を大きく変えていくきっかけを作るまたとないチャンスであり、

この大きなエネルギーの流れに乗ることで

「運命を書き換える」ほどの大きな転換点を作ることができるのです。

2020年は「庚(かのえ)」年

「庚(かのえ)」が意味するのは「金属」。

「金属」が象徴するものはいくつもありますが、


その一つが「アンテナ」です。


携帯もパソコンも金属がアンテナとなり、

情報を受信する力をもつようになります。



金属にも純度が高いものから低いものがありますが、

より純度の高いものの方が正しく電波を受信します。


実は私たちにもアンテナのような機能が備わっており、

そのアンテナの純度が高ければ高いほど、

良い出会いや良い情報が周りに引き寄せられていきます。


2020年は、

アンテナの純度をあげていくこと

が、一つ重要なテーマになるでしょう。

大事なことは「直感力」

ちなみに、「アンテナ」と言いましたが、

これはいわば、「直感力」を意味します。


・未来を予知する力
・人の心を感じる力
・エネルギーを感じる力
・見えない世界を感じる力


こういったインスピレーションの世界が

来年からは特に重要になってくるということです。


直感力のある人は

未来の兆しをキャッチして災難をしりぞけ、

幸運を引き寄せることができ、


反対に、直感力のない人は

悪い兆しをキャッチできずに失敗し、

不運不幸にまきこまれてしまいます。


直感力を磨いていくことで、

運命を切り開くことができる時代ということです。

「直感力」を使いこなし成功を引き寄せるには?

今回の蔦屋セミナーには、

「リュウ博士」さんが

ゲストにお越しくださいます。

ベストセラーとなった

「成功している人はなぜ神社にいくのか?」

の著者でもあります。



最新刊「成功する人が磨き上げている超直感力」も出版されるということで、

今回のセミナーでは「直感力」の秘密について語っていただきます。


YouTubeで対談させていただいていますが、

非常に楽しい時間でしたし、

本には書かれていない話がいくつも出てきて、

大変好評をいただいています。


そんなリュウさんに、今回は、

・本では伝えきれない「直感力の秘訣」

をお話いただきます。


神社参拝という切り口から、

直感力の重要性について

語っていただきます。


また、わたくし羽賀ヒカルからは、

2020年に開運するための鍵となる、

直感力の磨き方についてお伝えします。



「来年迎える東京オリンピックが意味するもの」など、

2020年を乗り切る上で欠かせない内容を

ふんだんにお伝えします。


2020年は、3年続いた「異常干支」の、

大きなエネルギーに乗る最後のチャンスになる年です。


来年を開運の年にするためにも、

ご都合があう方はぜひセミナーへお越しください。

セミナー内容

リュウ博士(八木龍平)「超直感力の磨き方」

リュウ博士(八木龍平さん) - プロフィール


八木龍平(やぎ りゅうへい)
社会心理学者/神社の案内人。1975年京都府生まれ。同志社大学経済学部を卒業後、NTTコムウェア勤務を経て、北陸先端科学技術大学院大学より博士号(知識科学)を取得。富士通研究所シニアリサーチャー、北陸先端科学技術大学院大学客員准教授、青山学院大学非常勤講師を歴任したのち、現在、武蔵野学院大学国際コミュニケーション学部兼任講師として「情報リテラシー」を教える。ブログやセミナーでは「リュウ博士」として、神社参拝、和の叡智、スピリチュアルな感覚をトレーニングする方法について発信している。
著書『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』『成功している人は、どこの神社に行くのか?』(以上、サンマーク出版)は統計学とスピリチュアルをくみあわせた今までにない切り口が評判を呼び、累計32万部超のベストセラーに。その他、『成功する人が磨き上げている超直感力』(KADOKAWA)などの著書がある。


羽賀ヒカル「新時代の開運

羽賀ヒカル - プロフィール

占術家。神道家。
1983年、京都生まれ。大阪府立大学卒業。
十五歳の時、九つの流派の占いを極めた伝説の占い師「北極老人(ほっきょくろうじん)」と出会い、占いの道に入る。高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いを修めていく。また同時に古神道の秘伝を口伝継承によって受け継ぐ。
大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金……、などの悩み)に乗り数千人を開運に導く。クライアントは幅広く、優良企業の経営者、有名コンサルタント、ベストセラー作家、芸能界、財界、セミナー講師、占い師、ヒーラーなどの著名人も、お忍びで通う。特に、占いや精神世界に深く精通している人ほど、北極流の奥深さに驚嘆する。
現在の日本人に失われつつある神道の精神を蘇らせることを使命として、日々、人生相談に乗りながら、youtube等の媒体による情報発信、全国各地で講演活動を行っている。
主な著書に『書けば叶う』『不思議と自分のまわりにいいことが次々に起こる神社ノート』『龍の神様と出会うたったひとつの方法』(共にSBクリエイティブ)、『たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド』(主婦と生活社)などがある。




日程・場所

日時 2019年12月18日(水)19:00~21:00
(開場18:30)
会場 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 梅田蔦屋書店 4thラウンジ
最寄駅:大阪梅田駅から徒歩6分
定員 70名
※定員が埋まり次第、受付終了となります。
会費 3,056円(税込)
支払方法 銀行振込もしくはクレジットカード決済(paypal)の事前入金をお願いします。
主催 グレイトティーチャー株式会社
共催・協力 梅田蔦屋書店